

Qualified

非公式問題集 TEST1 145 Aの qualified people が前の文の職を得ることが難しい人をさすとは読めないな。 僕の頭じゃあ、その人たちを雇ってという文なしに、雇ったあとの話をするのが分からない。(上の段落には話があるけど) そして この文は qualified people に経験を与えるというんだけど、qualified ってそもそも経験を持ったという意味じゃあないのか・・・。 あかん頭悪すぎるんだろう僕。

キャプチャ3333

追記
コレ 解説で qualified people は無経験者をさす(つまり イコール)ような説明をしているのだけど qualified をテストに通った人(つまり 無経験者のある部分) と考えるべきだと思えてきました。 経験をあたえるのは職がない人じゃあなくて、試験を通った人だし。qualified.jpg





プロフィール

シェリック

Author:シェリック
16年度中に950点を超えることが目標。前田先生のゼミ合宿壱、弐、十一に参加。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
不連続な英語学習記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
