

帰って参りました

諸事情ありまして、日本に帰って参りました。インドでは第2公用語として英語は使われ、新聞、日常会話でよく見聞きしました。そんな、環境でしたがイマイチ、インドの英語に魅力(発音・文法的に怪しい点で)を感じず、勉強をサボり続け、2月に現地で受けたTOEICでは、795点というひどい点をとる有様でした。

これからは、しっかり時間もとれるので、一から始め、英語力をもう一度ブラッシュアップしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。(5月2日から4日まで究極のゼミ合宿其の十一に参加してきました。両先生の講義は素晴らしくて、再出発を図るにとても良い機会でした。)

ごあいさつ

ちょっといろいろありまして、ブログを変えて続けることにしました。

訪問していただく方には退屈な、模試に関する自分のメモが内容の大半になるかとおもいます。  通常レベルの誤りは、冷ややかにスルーして頂き、見るに耐えられない誤りについては、ご指摘、正しい内容、考え方等をご教授いただけたら、幸いです。 私は韓国模試が好きです。解説が読めないのがいいです。 解説に頼られないので、自分でいろいろ考える機会ができるからです。 種類も、量も多く、レベルが高い韓国模試を解き、ブログにその跡を残しながら、多くの方とつながりができれば良いと思っております。

Sherrick 
プロフィール

シェリック

Author:シェリック
16年度中に950点を超えることが目標。前田先生のゼミ合宿壱、弐、十一に参加。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
不連続な英語学習記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
