スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛躍のゼミ合宿

先日上京した際、セミナーの主催者の方に遠方からの参加という事で昼食をごちそうになった。この海鮮丼、すんごいうまかったなぁ。 まさに”Shouting out my name" いや、 舎利がうまいねです((注)前田先生のリスニングの持ちネタ)。 そしてそのセミナーは想像以上に素晴らしかった。難しいPART7の問題を次から次へとよどみなく解説し予定時間にぴたりと終えるのです。あなたはどこのプロTOEIC講師ですか? 今までも何度かお目にかかったけど、これまで以上にいろんな話をし、その方の考えていることの深さ、広さ、他人への思いやりと温かさを知った。そして素晴らしい仲間とも知り合え、いいモチベーションをもらった。

こんなセミナーならば、また行きたいな! 本当にありがとうございました。 

Rabbitさん。

IMG_4964.jpg

追記 ハッカーズのリーディング問題はやはり素晴しいですね。難しいけれども変な問題がない。いい復習の教材になります。
スポンサーサイト
プロフィール

シェリック

Author:シェリック
16年度中に950点を超えることが目標。前田先生のゼミ合宿壱、弐、十一に参加。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
不連続な英語学習記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。