スポンサーサイト


182回公開テスト結果 

キャプチャ2

んー 不勉強な中でこの点数(ベストマイナス10点)は良しとすべきでしょう。

実はこの時、ラジカセの正面の席、教室に受験者一人、試験官一人のベストな環境で受験しました。それを活かしきれませんでした。音声チェックで割り当てられた席では、聞こえづらいとクレームを言い、別室行きになったのですが、トイッカーにとっては、天国のような環境を・・・う、うー悔しい。

私はいつもリスニング中には手を耳に当てて音を拾おうとしていますが、それが誤解され、結果的に裏目にでました。その様子を見て、試験官が「もっと音を大きくしましょうか?」と書いたメモをつくり、私に見せて下さったんです。その時に2問聞き逃しました。 それがなければ、・・・ま、振るわぬ結果を他人に転嫁するのはこの辺にして、9月頑張ります。

そして、この連休期間中に、9、10、11、12と連続受験するに値するベースが作れたらと思っております。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

シェリック

Author:シェリック
16年度中に950点を超えることが目標。前田先生のゼミ合宿壱、弐、十一に参加。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
不連続な英語学習記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
