

明日の公開テスト

いよいよ明日ですね、公開テスト。十二分に学習をした方も、いろいろあってできなかった人もいいコンディションで受験できるといいですね。私、前記事以来 ①King's LC TEST6 79/100 ②ヨウシンガンPART6 TEST1から12 (9、12、11、11、11、12、9、10、、、10、12、11、12) ③ECONOMY5 TEST1 80/100 と連敗街道まっしぐら、800点特急といった感じです。

今までご指導くださった ゆ二いクさん、DIOさん、Hisashiさん、Yutaさんに顔向けできない・恥ずかしい状況ですが、
希望を捨てず新鮮な気持ちで受験してきます。 

また本日の学習過程で解決できないことがあったら、いつものように教えをいただきたいと思っております。もし可能ならば、お教え頂けたら幸いです。

14時追記------------- 

ハッカーズ2 TEST1 RC 75/100
KING’S TEST7 LC 82/100 

ハッカーズ2はかなり難しく、KING’SのLCでは 先読みは頭に入らずこんな点数になりました。

これからトップリーグのラグビーの試合をを見てリフレッシュしてきます。

comment

Secret

ゆったりと集中

シェリックさん

DIOさんやHisashiさんもそうおっしゃると思いますが、我々は
「高めあう仲間」であり、「Mentor」ではありません。また、
TOEICへの取り組みは「継続的なもの」であり、「明日で終わ
り」ではありませんので、モチベーションを維持して頑張りまし
ょう。僕も、韓国模試の成果は目に見えては出ていませんが
「ばらつき」は小さくなることを期待しています。

今日は気分転換して、よく寝て明日集中して頑張ればそれで
いいと思います。パニックになっても、命までは取られません。

Re: ゆったりと集中

ゆ二いクさん

いつもありがとうございます。
お言葉のとおりです。
今までのとりくみはいつか役立つものと信じています。

ある程度量はこなしたので体力勝負でいきます。
楽しんできます。

あー今から町内会の神社の草取りです。
それだけが・・・

No title

シェリックさん

ゆニいクさんの意見に同意です。

というか、コレいい文章ですね。
「高めあう仲間」であり
「継続的なもの」であり
「明日で終わり」ではありません

僕は心臓の鼓動が途絶えるまで=死ぬまで、英語学習やり続けるつもりですので、
今後ともよろしくお願い致します。

Re: No title

DIO さん

おっしゃるとおりです。
仲間として認められ続ける様、
かなり遅くても
同じ方向をみて歩いていきます。

またいろいろお教えください。

プロフィール

シェリック

Author:シェリック
16年度中に950点を超えることが目標。前田先生のゼミ合宿壱、弐、十一に参加。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
不連続な英語学習記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
