スポンサーサイト


教えてください 11/15-②

【解決済み】
エコノミー TEST04-117

According to the interviewer, the position requires a _____ familiarity with marketing theory.

A) high
B) broad
C) whole
D) round

答えはこの下に書いています。
スマホからだと見えないかも

A)


”broad familiarity" でググると約 20,100 件
" high familiarity" では 約 24,000 件

broadでも行けそうな気がするけど 答えは上の通り

追記 幅と深さの違いですね。 すでに分野が限定的だから、深さのhighですか?

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どっちもアリみたいですよ。

http://beyond990.blog91.fc2.com/blog-entry-561.html

Re: No title

なるほどー 
ゆ二いクさんが質問されているんですね。検索してみると2chで取り上げられていました。ありがとう。

No title

broad が正解なんですよね?
これってどなたかのブログでも韓流模試の学びのポイントで紹介されていませんでしたっけ?VOZE さんだったかなぁ?

うろ覚えでスミマセン。

Re: No title

TILDAさん正解。そのとおりです。サンダ―さんがリンクをつけてくれました。
プロフィール

シェリック

Author:シェリック
16年度中に950点を超えることが目標。前田先生のゼミ合宿壱、弐、十一に参加。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
不連続な英語学習記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
