スポンサーサイト


11月TOEIC結果

キャプチャ

皆さん結果はいかがでしたか?
ベストを出された方おめでとうございます。
イマイチだった方、次、巻き返しましょう。

私は、感触にしては自分では、まともな結果という感じですね。

リスニングはラジカセ正面から75度くらいの席で聞こえず、
途中眠くなったりしたんで
こんな結果でしょう。

リーディングはイマイチ腰を据え読むことができず、
この結果ならばよしと考えます。

1月のTOEICに向けて、リスニング、リーディングとも課題を克服して
望みます。冬休みもありますしね。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。
私は今回の186回テストのPart 2で「寝ました」。何問か目を閉じて聞き取りに集中しようとしたら、スーッと意識が遠のきました。
それも実力のうちなのかもしれません。

このひとつきほど、「モジルゲ最上位」と「How to TOEIC 既出模擬1200題問題集」しかやっていません。
シェリックさんはどんな韓流模試に取り組まれていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

会長 連絡ありがとうございました。 当日に備え、シンガポールでは、誘惑の多い街中には出ず、ラウンジで過ごしております。皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

TILDA さん

ご返事がおそくなりすみません。 12月の公開テストから「模試る」ができていませんが、公式実践が今の教材です。いま急に多くの新しい韓国本が出てきましたね。手持ちの未消化本が多いので、目を奪われることは許されない状況です。またお気づきの点がありましたら教えて下さい。
プロフィール

シェリック

Author:シェリック
16年度中に950点を超えることが目標。前田先生のゼミ合宿壱、弐、十一に参加。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
不連続な英語学習記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
