スポンサーサイト


3月TOEIC結果

テスト3月

何とか自己ベストを更新しました。テストの感触は850点くらいの感じだったので、信じられない結果です。頻繁にTOEICを受けるようになって6年、その間32回の受験で700点→925点まで上げることができました。人によっては、物足りない結果、スピードかもしれませんが、自分にとっては、自分自身の成長の印。恥ずかしくない満足いくものです。このような最高の結果で一つの区切りをつけられたことをうれしく思います。

ここまで続けてこられたのも皆さんのおかげです。同じ方向を向き、絶えず一緒に取り組んで来られた。一人ではとても続けられるものではなかったと思います。現在赴任の準備で忙しく、記事を書くことができませんが、暇ができたら、また記事を書きます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

自己ベスト更新おめでとうございます!

シェリックさん、

海外出張前最後の節目となる受験で自己をベスト更新し
優秀の美を飾られおめでとうございます!

TOEIC受験からしばらく離れる前の最後の区切りとなる受験では
私はどうしてもスコアダウンしてしまいますので、
シェリックさんの素晴らしい努力の成果には本当に感心致しました。

900点越えの自己ベストをさらに更新されたのですから
堂々たる900点TOEICkerとしてこの成果に大きな自信を持って
これからもお仕事などに励んで下さいね。

私自身はお伝えできる良いことが何もないので、
ブログを更新していないままなのですが、
私も早く良い報告ができるように頑張ります!

ひとつの区切り

シェリックさん
自己ベストの更新、そして満足のいく結果が得られたこと、おめでとうございます! TOEICって、時にはへこみ、時にはやったぜ!と感じる場面がある中で、ここまでできた!という「区切り感」もありますね。現在のわたしは、しっちゃかめっちゃかな方向ですが、一つの区切りを付けたいな、という思いが出てきました。ありがとうございます。

Re: 自己ベスト更新おめでとうございます!

Hisashi さんありがとうございます。

本当に実感が無くて信じられません。直前にやった公式実戦のTEST8のPART5なんて40問中26問しか合っていなかったし・・・すごく長く受けてきたので最後にアメをもらった感じです。ETSに。

僕の努力なんてHisashiさんに比べれば、なんでもありません。お恥ずかしい限りです。今までコメントをよく頂いて疑問を解消してこられたから続けられたと思っております。

Hisahiさんの吉報をまっています!!

Re: ひとつの区切り

kawahiroさん 

コメントありがとうございます。良い結果が出てよかったです。本業が不満だらけなのでせめてもの救いという感じです。kawahiroさんは芸域(失礼な言い方かもしれませんスミマセン)が広くて凄いなと思っております。僕は社会人になって25年間、TOEIC以外の英語試験は、受けておりません。その前は早大・ミシガン大工業英語というのを・・・。

こうして忙しい中、学習して、受験して、結果について話して、励ましあう仲間ができてTOEICを学習してきてよかったと思っています。kawahiroさんの今後の方向性を楽しみにしています。

おめでとうございます!

自己ベスト更新おめでとうございます!すっかり置いて行かれてしまいました。それにしても925点は素晴らしいですね。しかもインドに海外赴任ですか。ますます羨ましい限りです。私の会社ではインドは一緒に働きやすいというポジティブな意見を聞くことが多いです。TOEICでもよく出てくるムンバイにいつか行ってみたいです。グプタさんもたくさんいるでしょうね。私も諦めず、その背中追いかけさせてもらいます。
そしてまたお会い出来ること、楽しみにしています!

通過点

シェリックさん

ご赴任直前の結果が自己ベストというのは良かったですね!
しかし、まだまだチャレンジする余地がありますので頑張りましょう。

私もまだリハビリ中ですが、明日の公開テストは楽しんできます。

ご赴任後settleされるまで時間もかかるし、健康第一ですぞ。

Re: おめでとうございます!

そら さん

こんにちは、コメントありがとうございます。おかわりありませんか?

お会いした2回の合宿から、途切れ途切れですが、韓国模試を中心に、取り組んできてやっとリーディングが爆発してくれました。40セット弱くらいのリーディングの問題を解きまくりましたので、以前と比べると少しはまともになったんだと思います。 よい結果を得た今となっては、yoga breakの話も いい思い出です。(ホントか!?)

インド そんなよい意見があるんですね、そらさんも行きたいと言われるほどの・・・。 是非インドへ来て頂いて、インドを好きになって頂けたらいいなと思います。 あ そうだ。そらさんは洋書をよく読んでいらっしゃいますよね。インドは洋書が安いですよ。大体、日本の1/2から1/5くらいです。 (たとえば、Longmanの英英辞典Dicitionary of Contemporary English が900円くらいです)

本当そらさんにまたお会いしたいですよ。ぜひ合宿仲間で会いましょう。それを楽しみに2年間修業してきますね

Re: 通過点

ゆ二いクさん

この結果に満足して、しばらく休憩しようと思っておりますが、ゆ二いクさんにそう言われてしまうと・・・。インドじゃあ試験を受けられないと思っていましたが、どうもIPテストのようなのは受けられるようでして・・・。 一息いれてまた受けてみるかもしれません。

明日好結果を期待しておりますよ!

健康面気を付けて過ごします!!
プロフィール

シェリック

Author:シェリック
16年度中に950点を超えることが目標。前田先生のゼミ合宿壱、弐、十一に参加。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
不連続な英語学習記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
