スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年半ぶりの公開テスト受験

昨日名古屋南山大学で受験しました。

日本に4月30日に帰ってきて、すぐ5月2日から前田先生の2泊3日の究極のゼミ合宿に参加し、家庭を顧みない信じられない男と尊敬する女性二人に指摘されほどで、その後もそれなりに勉強してきた自負もありましたが、リスニングは全パート、リーディングはパート7ができませんでした。おそらく800点くらいです。もう一度やり直しですね。

いろいろやらなければいけないことが多いのです。たぶん公式実戦の徹底復習が一番効果的であろうことは間違いないのですが、手持ちの韓国模試や未消化のTOEIC本をふらふら渡り歩くことになりそうです。これまでブログの更新もせず放置状態でしたが、ある程度ポイントを絞り、一区切りごとに記事を書いていこうと思います。

またよろしくお願いします。

ところで、昨日のメジャーフォームで
 ① 文頭が空欄 win won wins ・・
 ② 文末が空欄 their / their own / themselves
の二つの問題が分かりませんでした。

これらの正解へのアプローチの仕方をお教えいただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

シェリック

Author:シェリック
16年度中に950点を超えることが目標。前田先生のゼミ合宿壱、弐、十一に参加。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
不連続な英語学習記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。