

213回TOEIC結果

LC 495点 RC 385点の 880点でした。 合計ではインドから帰ってきての最高点。 だけどLCの満点は実感がなく、RCが新形式になり下がり続けているので微妙な結果と捕えています。  思い起こすと、LCはラジカセの真ん前だったのが良かったかもしれない。(難聴のため、プライオリティサポートを使っていますが、今回はさすがに自分にも音が大きすぎ難聴が進むぞ と思ったほどでした。)  最近HACKERS2のリーディングをやりこんでいるので、今週末に期待しています。(ホントかよ。)  

comment

Secret

プロフィール

シェリック

Author:シェリック
16年度中に950点を超えることが目標。前田先生のゼミ合宿壱、弐、十一に参加。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
不連続な英語学習記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
